nonamin食べ物記録

食べたもの記録

セブンイレブン🏪セブンスイーツ【まるで魔法のくちどけ 杏仁豆腐】

 

以前紹介したセブンのくちどけなめらか杏仁豆腐は

本当に食感がドストライクで何度もリピしてましたが

さらにグレードアップの予感!それがこちら💁‍♀️

 

f:id:iamhungryguu:20200430152453j:image

✨まるで魔法のくちどけ 杏仁豆腐✨

 

 

 

 

魔法のくちどけってどんな感じなのー🥺

やだー!たのしみー💓💓💓

 

 

 

 


セブンのHP情報によると

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

滑らかでとろけるような食感の杏仁豆腐です。

ミルク感とコクがありがなら、すっきりとした

甘さと杏仁の爽やかな風味が感じられます。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

滑らかとろける食感🥺私が好きなやつ💓

 

 

 

 

 

 

はやく食べたいので開けてみましょう、OPEN!!

 

f:id:iamhungryguu:20200430152943j:image

 

真っ白でぷるんとしてますね💓

 

f:id:iamhungryguu:20200430154840j:image

おや??傾けてもついてきません!

くちどけなめらか杏仁豆腐のときは

とろんとろんだったのでついてきました!

 

 

断面という断面はありませんがすくってみると

スプーンを入れた瞬間から弾力がある!

つるんとしていてプリッとすくえて

硬めの杏仁豆腐な予感!


f:id:iamhungryguu:20200430152936j:image

 

f:id:iamhungryguu:20200430152940j:image

 

 

 

 

 

 

それでは、いただきます🙏

 

 

 

 



杏仁独特の風味が以前より薄くなってて

しつこくなくミルクのコクがほんのりある!

甘さ控えめでさっぱり!

 

 


食感はあるけどぷりゅんとぅりゅんとほどけていく!

思ったよりは硬くない!

でも以前のように飲み物のようなトロトロ

滑らか凄い勢いで溶けていく食感とは違い

口の中にステイします🏠笑

 

 

 

 


まるで魔法のくちどけ🧚‍♀️ってことでトロトロ系

かと思ってたらまあ違いました!

 

硬めと柔らかめの中間って感じ!

 

硬め派・トロトロ派のどちらも

まあ良し👌

と言える万人受け杏仁豆腐なのかなって思った!

 

 

 

 

これならわざわざセブンで買わなくてもいいかなあ😭

私はトロトロ派なので今までの

"くちどけなめらか杏仁豆腐"

が断然断然断然好き💓

 

なかなかあそこまでトロトロの杏仁豆腐には

出会えないから食感だけでも戻して欲しい🙏笑笑

 

 

 

 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

商品名:まるで魔法のくちどけ 杏仁豆腐
発売日:2020年4月28日
価格:151円(税込)
購入場所:セブンイレブン
カロリー:140kcal
糖質:20.6g
太りやすい〜値:21.7

f:id:iamhungryguu:20200430152734j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 


#セブンイレブン#セブン#セブンスイーツ#コンビニ
#コンビニスイーツ#スイーツ#新発売#新商品
#記録#断面#スイーツ女子#おやつTime#セブン好き
#スイーツ好きと繋がりたい#甘いもの好き
#今日のおやつ#セブンスイーツアンバサダー
#コンビニスイーツ好きと繋がりたい#杏仁豆腐
#まるで魔法のくちどけ#まるで魔法のくちどけ杏仁豆腐