nonamin食べ物記録

食べたもの記録

江崎グリコ🍨アイス【パピベジ りんご&にんじん】

 

 

皆さんお馴染みグリコのパピコからパピベジ

という野菜やフルーツが入ったアイスが登場💓

キウイ&グリーンとりんご&にんじんの2種類が

同時発売でした👏

 

 

先にキウイ&グリーンを食べて満足して笑笑

冷凍庫にりんご&にんじんを眠らせてたこと

忘れてました🤣🍎

 

 

ジャンっ!!

f:id:iamhungryguu:20200428050133j:image

写真では伝わりませんが普通のパピコより小さいです!

 

 

 

 

 

グリコのHP情報よると

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

にんじんとりんごをベースとした、

爽やかでとってもフルーティーな味わいです。

適度な甘みがあり、野菜感は控えめ。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

にんじんとりんごだったら野菜感なさそう💓

 

 

 

 

 

 

開封しましょ、OPEN!!


f:id:iamhungryguu:20200428050129j:image

 

普通のパピコと一緒で2本入り✨

小さいのできっとお子様でも食べ切れるし

持ちやすいですよね😊

 

 

 

 

 

ギュッと出してみると
f:id:iamhungryguu:20200428050136j:image

ぬっと出てきました!

 

 

 

 

 

それではいただきます🙏

 

 

 

食感はキウイ&グリーンと同じで最初はシャリッと

しつつまろやかで溶けてくるとトロンとまろやか!

 

 

全体的に味が薄いけど私は1番にんじんを感じて

最後にセロリを感じた!甘味も酸味もある!

思ってたよりりんごの存在感がそんなにない!

 

 


キウイ&グリーンの方がフルーティー

デザート感覚で食べれたかなぁ😊

リピするとしたらキウイ&グリーン💓

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

商品名:パピベジ りんご&にんじん
発売日:2020年3月30日
価格:108円(税抜)
購入場所:セブンイレブン
カロリー:41kcal
炭水化物:7.7g
太りやすい〜値:不明(※8.5)
※ 炭水化物全てを糖質と仮定した場合

f:id:iamhungryguu:20200428050803j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 



#グリコ#glico#セブン#セブンイレブン#アイス
#コンビニアイス#セブンスイーツアンバサダー
#コンビニスイーツ#コンビニ#スイーツ
#スイーツ女子#スイーツ好きと繋がりたい#記録
#断面#甘いもの好き#今日のおやつ#おやつTime
#パピコ#パピベジ#パピベジりんごアンドにんじん
#パビベジりんごにんじん#りんごにんじん#りんご
#フローズンスムージー#子供のおやつ