nonamin食べ物記録

食べたもの記録

江崎グリコ🍨アイス【SUNAO マカダミア&アーモンド】

 

糖質制限ダイエットをしていた頃によく

SUNAOシリーズにお世話になっていました☺️

 

低糖質低カロリーでアイスやお菓子が

食べれるなんて有り難いですよね💓

 

今回はそんなSUNAOのアイスシリーズに

新フレーバーが!!それがこちら💁‍♀️

 

f:id:iamhungryguu:20200501133831j:image

 

SUNAO マカダミア&アーモンド✨

 

 

 

 

同時にストロベリー&ラズベリーも発売されました🥳

 

が、あまりフルーツフレーバーのアイスは

得意ではないので今回はマカダミア&アーモンド

だけ購入しました☝️次は試してみよう😎

 

 

 

 

 

 


グリコのHP情報によると

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

香ばしいマカダミアナッツとアーモンドと、

奥深いバニラ風味のアイスの味わいが楽しめ

ます。豆乳、トウモロコシ由来の食物繊維と

いったこだわりの素材を使って糖質を

コントロールしたアイスなので、からだと

向き合いながら、おいしいものが食べたい

気分にぴったりです。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

バニラ風味のアイスにナッツ!

美味しいだろうなぁ😍

そこにキャラメルも入ってたら更に

美味しそう❣️←低糖質無視笑

 

 

 

 

 

 

空気パンパンに入った外の袋を開けると

f:id:iamhungryguu:20200501134326j:image

こんなかんじ!

 

以前までは袋に入っていなくてハーゲンダッツ

みたいにカップで売ってました!

 

袋になったら冷凍庫で場所取るし重ねて

収納もできないので買いだめは難しいですね😭

 

 

 

 

それでは蓋を、Open!
f:id:iamhungryguu:20200502073530j:image

 

ナッツがゴロリと見えてますね🥺✨

 

たっぷり入ってる予感🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

それでは、いただきます🙏


f:id:iamhungryguu:20200501134321j:image

 

 

まずはパーツごとに...

 



ナッツ❥

小さめにクラッシュされたアーモンドと

マカダミアがゴロゴロ!

私のはほぼマカダミアだった!

コリッコキッとした食感で香ばしくて美味しい!

 


アイス❥

私には全くバニラ風味が分からず

ほんのり豆乳ぽさはあるものの味が薄く

薬品?みたいな風味💦

味が薄いせいか甘さ控えめ!

ほのかにある甘さは人工甘味料独特の

後味に甘みがくるやつ!

 

 

 

 

 

合わさると...

 



アイスの薬品ぽい味とナッツの味で遠くに

豆乳いるかな?くらいだし甘みも感じない😲

 

ナッツゴロゴロだからまだ食べれたけど、、、

 

これならSUNAOのバニラソフト買うかな☺️

 

SUNAOシリーズどれもおいしいので

すごく期待してたぶん残念😭

 

あの薬品っぽい味はなんだったんだろう😭

 

でも美味しいって書いてる方が多いので

本当に個人的感想です😭

 

 

 

 

 

 

 

 

5/1〜7/31まで全額返金キャンペーンが

行われているので気になった方は今がチャンス⭐️

 

f:id:iamhungryguu:20200502073405j:image

http://cp.glico.jp/sunao/2020cp/

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

商品名:SUNAO マカダミア&アーモンド
発売日:2020年4月6日
価格:173円(税込)
購入場所:LAWSON
カロリー:80kcal
糖質:7.3g
太りやすい〜値:-4.3

f:id:iamhungryguu:20200430162503j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 



#ローソン#ローソン#アイス#コンビニアイス
#コンビニスイーツ#コンビニ#スイーツ#記録
#断面#スイーツ女子#おやつTime#セブン好き
#スイーツ好きと繋がりたい#甘いもの好き
#今日のおやつ#セブンスイーツアンバサダー
#アイス好きと繋がりたい#江崎グリコ#SUNAO
#SUNAOシリーズ#スナオ#マカダミアアーモンド
#マカダミアアンドアーモンド#低糖質#低カロリー
#低糖質アイス#アイス部