nonamin食べ物記録

食べたもの記録

TOPVALU🛒低糖質スイーツ【おいしさと糖質のバランスワッフル】

 

そうなんです、、、お気づきの方もいらっしゃる

と思いますが私太りました🤣

ということで徐々にスイーツを減らして

いけたらなって試み中です🙇‍♀️笑

そんなコロナ太り中のおやつはこちら💁‍♀️

 

 

f:id:iamhungryguu:20200428042959j:image

✨おいしさと糖質のバランス ワッフル✨

 

 

 




TOPVALUのHP情報によると

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

糖質量を10g以下に抑えた、甘さも満足な

ワッフルです。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

スイーツなのに糖質10g以下は優秀ですね🥺

 

 

 

 

 

 

それでは早速開けてみましょう、OPEN!!

 

f:id:iamhungryguu:20200428043658j:image

 

可愛い形のワッフルが2つ💓

あー2つ食べたら書いてある糖質やカロリーが

倍になるってことね😒と思ったら2つで糖質

10g以下😳✨✨✨恐れ入りました!!

 

 

 

 

 

もう触っただけでふわふわが伝わる!


f:id:iamhungryguu:20200428043652j:image

 

クリームも結構入ってますね👏💓

 

 

cutしてみると想像通りの断面!
f:id:iamhungryguu:20200428043655j:image

 

 

 

 

まあまあ、食べてみましょう🐷

いっただっきまーす🙏

 

 

 

 

 

まずはパーツごとに...


ワッフル❥ふわふわしっとり軽い!口の中でほろほろ

ほどけていく!卵の風味!甘さ控えめ!

 

クリーム❥ 甘さよりほんのり塩気を感じる!

ミルキーで美味しい!硬めなホイップで滑らか!

 

 

 

 

 

 

これらが合わさると...

 


卵の風味とミルキーさがとってもマッチしてる💓

けどかなり甘さ控えめで欲を言えばもう少し

甘味欲しい🙏🙏

でも甘味が薄いからこそ人工甘味料感ないのかも!

 


ふわっと軽いから一瞬で食べ終わっちゃった🤣

 

 


人工甘味料感全く感じないし、2個入りでたくさん

食べれた感あるし、安いし、低糖質でこの美味しさ

素敵すぎる😍リピします😍

これも値引きされた時に買おう💓

 

 

 

前回食べたおいしさと糖質のバランスロールケーキ

よりこっちのホイップの方が好きだった💓

 

 

 

低糖質おやつまだまだ探します💓

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

商品名:おいしさと糖質のバランス ワッフル
発売日:不明
価格:98円(税抜)
購入場所:イオン
カロリー:150kcal(1個あたり75kcal)
糖質:10.6g(1個あたり5.3g)
太りやすい〜値:11.7(1個あたり約5.9)

f:id:iamhungryguu:20200428043441j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 



##コンビニ#スーパー#イオン#トップバリュ
#topvalu#スイーツ#低糖質スイーツ#低カロリー 
#記録#断面#スイーツ女子#おやつTime#セブン好き
#スイーツ好きと繋がりたい#甘いもの好き
#今日のおやつ#セブンスイーツアンバサダー
#コンビニスイーツ好きと繋がりたい#痩せたい
#ダイエット中のおやつ #ワッフル#低糖質ワッフル
#低糖質#おいしさと糖質のバランス
#おいしさと糖質のバランスワッフル#ダイエット