nonamin食べ物記録

食べたもの記録

セブンイレブン🏪セブンスイーツ【ふわっとどら 粒あん&たっぷりホイップ】

 

相変わらずチョコを控えるようになったことで

あんこ欲がフィーバー中の私です🙋‍♀️

そんなあんこ欲を満たすスイーツがこちら💁‍♀️

 

 

f:id:iamhungryguu:20200428052041j:image

✨ふわっとどら 粒あん&たっぷりホイップ✨

 

 

 

ふわっとどらの粒あん&ホイップのホイップが

20%増量して新発売になりました😍

 

 

 

 

セブンのHP情報によると

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ふんわりとした食感のどら焼き生地に、北海道

産の生クリームを使ったたっぷりのホイップ

クリームと、粒あんをサンドしました。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

たっぷりのホイップと粒あんだなんて贅沢💓

 

 

 

 

 

 

パッケージが大きいのでどら焼きも大きそう!

 

 

 

 

 

ということで胸を躍らせ、OPEN!!

 

f:id:iamhungryguu:20200428052045j:image

おー💓まるっとおおきい🥺

焼き色も濃くて美味しそう💓

 

 

 

 

 

横から見たら

f:id:iamhungryguu:20200428054058j:image

うわー!ホイップたっぷり😍!

ん?あれ?
f:id:iamhungryguu:20200428052036j:image

こっち側は,..

ん?ホイップ増量??あんこの方が多く見える

気がするけど気のせいかな😭?笑

 

 

 

 

ちょっとめくってみましょう!ピロっ!
f:id:iamhungryguu:20200428052058j:image

 

😳

 

f:id:iamhungryguu:20200428052956j:image

 

😳

 

f:id:iamhungryguu:20200428054236j:image

 

😳

 

f:id:iamhungryguu:20200428052050j:image

笑笑

 

 

 

 

まあまあ、、、落ち着こう!

場所によってホイップたっぷりでしょ?


f:id:iamhungryguu:20200428052054j:image

 

うん!美味しそうだから気にしない!笑笑

 

 

 

 

 

 

とにかくもう食べたすぎるから

いっただっきまーす🙏

 

 

 

 

 

まずはパーツごとに...

 

 

ホイップクリーム❥ふわしゅわの軽ーい系では

なく硬めで滑らか!ミルキーでコクがあり甘い!

 

つぶあん❥粒以外はねっとり!粒もしっかり

入っていて小豆のほくしょく食感が良い!

上品な甘さで美味しい!

 

どら焼き生地❥表面を触るとふわさらしっとり!

内側はペタペタしてたけど!

食べるとふわふわしっとりでこの内側の

ペタペタ感がもちもちに感じる!

ほんのり卵風味で後味が甘い!

 

 

 

 

 

 

 

これらが合わさると...

 


生地の卵風味にホイップのミルキーさと甘さがきて

最後にあんこの風味もしっかり感じる!

甘さもちょうど良い!

食感もふわふわしっとりにほくしょりで美味しい💓

 

 

やばい、、、これめっちゃすき💓

本当にホイップ増量、、、🙄?って感じだけど

↑しつこい笑笑

カロリーと糖質もやばすぎだけど美味しかった💓

これはホイップ増量してなくても食べたい💓リピ〜💓

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

商品名:ふわっとどら 粒あん&たっぷりホイップ
発売日:2020年4月22日
価格:224円(税込)
販売:セブンイレブン(九州・沖縄除く)
カロリー:392kcal
糖質:53.8g
太りやすい〜値:61.7

f:id:iamhungryguu:20200428051445j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 



#セブンイレブン#セブン#セブンスイーツ#新発売
#新商品#コンビニスイーツ#コンビニ#スイーツ
#記録#断面#スイーツ女子#おやつTime#セブン好き
#スイーツ好きと繋がりたい#甘いもの好き
#今日のおやつ#セブンスイーツアンバサダー
#コンビニスイーツ好きと繋がりたい#どら焼き
#どらやき#ふわっとどら#粒あんたっぷりホイップ
#ふわっとどら粒あんアンドたっぷりホイップ
#粒あんアンドたっぷりホイップ#ふわっとどら粒あん
#粒あん#つぶあん#ホイップ#たっぷりホイップ