nonamin食べ物記録

食べたもの記録

PABLO監修スイーツ🧀【PABLO監修ブリュレ風チーズプリン】

 

私インスタ( @iamhungryguu )やってるのですが、

インスタで仲良くしてくださってる方が食べて

いて気になったこちら💁‍♀️

 

 

f:id:iamhungryguu:20200427201810j:image

 

✨PABLO監修ブリュレ風チーズプリン✨

 

 


プレシアのHP情報によると

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
PABLOの人気商品を参考に美味しいプリンが

できました!なめらかに焼き上げたチーズ

プリンと、ほろ苦いカラメルが相性抜群。

あとがけのカラメルクラッシュで出来たての

ブリュレのようなカリカリ食感を楽しめます。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

チーズプリンってどんな感じなんだろう🥺

ブリュレのカリカリ食感すきー💓楽しみ💓

 

 

 

 

 

 

あとがけカラメルがシールの下にぺったり

ついております!剥がしにくい!笑笑

f:id:iamhungryguu:20200427204707j:image


f:id:iamhungryguu:20200427204704j:image

 

 

 

 

 

無事カラメル救出できたのでぇ〜、OPEN!!
f:id:iamhungryguu:20200427202417j:image

チーズの香りは、、、してきませんねえ👃

 

 

 

とりあえずカラメルかけずにパーツごとに

たべてみよう!

 

 

f:id:iamhungryguu:20200427204933j:image

 

 

いっただっきまーす🙏

 

 

 

 

 

チーズプリン❥がっつり卵の味でチーズの味は

ほぼ感じれなかった!甘すぎない甘さ!

硬めプリンで寒天よりは柔らかいけど滑らか

ではなく口の中でボロ?ドュルン?とほどける!

 

カラメル❥底に薄く敷かれていてサラサラではなく

ゼラチンで固められたようなぷるん?ドュル?

とした食感かと思えば口の中でネタっとする!

甘ーくてほろ苦風味と塩気をほんの〜り感じた!

 

カラメルクラッシュ❥カリカリザクザクで

ほろ苦くて香ばしい!これだけでおいしい!笑

 

 

 

 

 

 

ではではあとがけカラメルかけてみましょう!

f:id:iamhungryguu:20200427205241j:image

 

 

ブリュレ風、こんな構造ですね!
f:id:iamhungryguu:20200427202412j:image

 

 

 

 

カラメルクラッシュをかけずに食べた時は

甘くて卵感の強い硬めプリンだったけど

かけるとブルュレの表面をパリッと割って食べてる

みたいなザクザク食感に😳💓甘い!

 

 

 

PABLOの黄金チーズブリュレプリン

食べたことないからわからないけど

馬鹿舌の私にはチーズ感やっぱりわからず

普通のプリンだったぁ😭🙏

 

 

 

 

チーズ感求めてる方や、プリンやブリュレの中は

滑らか派という方にはお勧めはしませんが

硬めプリンが好きな方、ザクザク食感が気になる方

是非是非試してみてください😊💓

 

 

 

 

ちなみに、、本当にあぶったらブリュレに

なるんじゃない?と思ってやってみました、、、

が、面倒くさがりな性格が災いして容器が

溶けてきたので(笑)中断!!

 

 

 

こんなかんじにカラメル溶けました!笑
f:id:iamhungryguu:20200427202402j:image

 

カラメルが溶けたことで甘かったプリンが

ほろ苦になっていい感じだったけど

次はブリュレのカリカリ食感がなくなった🤣笑

 

ちゃんと耐熱容器に移してやってみればよかったぁ🤣🤣

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

商品名:PABLO監修ブリュレ風チーズプリン
発売日:2020年3月1日
価格:円(税込)
購入場所:まいばすけっと
カロリー:152kcal
炭水化物:24.2g
太りやすい〜値:不明(※24.7)
※炭水化物全てを糖質と仮定した場合

f:id:iamhungryguu:20200427202048j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 



#PABLO#パブロ#PABLO監修#パブロ監修
#ブリュレ#ブリュレ風#プリン#チーズプリン
#コンビニスイーツ#コンビニ#スイーツ
#スーパー#まいばすけっと#記録#断面
#スイーツ好きと繋がりたい#スイーツ女子
#甘いもの好き#今日のおやつ#おやつTime
#セブンスイーツアンバサダー
#ブリュレ風チーズプリン
#パブロ監修ブリュレ風チーズプリン