nonamin食べ物記録

食べたもの記録

森永乳業🐮【美味しい低糖質プリンチーズケーキ】

 

まだ乳腺炎完治してなかったので

振り返してしまい高熱が🤣

子供の時から風邪ひいた時や体調を崩した時

熱があって食欲ないとかはプリン系ゼリー系を

食べていたのでこちらをいただきました!

f:id:iamhungryguu:20200323231519j:image

森永乳業 おいしい低糖質プリンチーズケーキ✨




森永のHP情報によると

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

低糖質でありながらも、濃厚なチーズケーキの味わいを存分に堪能することができるプリンです。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

プリンなのにチーズケーキ😳想像つかない!

 

 

そしてこれすごく優秀で森永の焼プリンと

比較して糖質75%もカット!

f:id:iamhungryguu:20200325063509j:image

山田悟さんという医師も推奨してらっしゃいます✨

↓山田悟医師のプロフィールも箱に載ってます!

f:id:iamhungryguu:20200325063505j:image

 

 

とにかくロカボはいいってことと低糖質さが

わかったところで箱から出してみます!

f:id:iamhungryguu:20200323231708j:image

ゴールドで高級感すらありますね😆

 

 

それでは、Open!!

f:id:iamhungryguu:20200323231839j:image

見た目からチーズケーキの味がしそうな

色をしておりますね💓

汁気が多い雰囲気!

なんだか硬そうですね🤣

(プリンは硬い派より滑らか派)

 

 

つべこべ言ってないでいただきま〜す🙏

f:id:iamhungryguu:20200323232057j:image

 


最初にしっかりチーズケーキの味と塩気がきて
人工甘味料独特の甘さがぶわーっとくる!
ミルクのような濃厚さをとっても感じる!
とぅるとぅるとしたわずかな食感があるかと思えば
歯がいらないくらいスッと溶けていく!
さっぱりしててかなり口溶けが良く
この前食べた生プリンみたいな食感!

味は濃厚だし滑らか系が好きな私には食感も
よかったけどそもそも人工甘味料の甘さが苦手
なので後味のかなりの甘さが残念😭
ただ、人工甘味料独特の味はしなかった😳✨
独特の甘さは棚に上げたくなるほどの
低糖質、低カロリーでいてこの安さ!
太りやすい〜値もダントツ低い!素敵!
他の味も買ってみよう💓
ダイエット中の方や人工甘味料が気にならない方は
しっかり甘くて濃厚なのでおすすめです💓

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

商品名:おいしい低糖質プリンチーズケーキ
発売日:2020年3月3日
購入価格:88円(税抜)
購入場所:イトーヨーカドー
カロリー:77kcal
糖質:2.9g
太りやすい〜値:6.8

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 



#森永乳業#森永#低糖質スイーツ#低糖質プリン
#コンビニスイーツ#コンビニ#スイーツ#スーパー
#スイーツ女子#スイーツ好きと繋がりたい#記録
#断面#甘いもの好き#今日のおやつ#おやつTime
#セブンスイーツアンバサダー#チーズケーキ
#チーズケーキ味#低糖質#おいしい低糖質プリン
#おいしい低糖質プリンチーズケーキ#低カロリー
#人工甘味料#ダイエット#ダイエット中のおやつ